人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・Bleibtreustraße pianokatakura.exblog.jp

BeMee子どもファーストランドセル

2月に書きました、ランドセルの記事についてです。

お稽古事に通うのに片道90分かかるので、背負いやすいもの、疲れにくいものを・・・と
探した結果のBeMeeのランドセル。
使用を始めて2か月目です。

感想は
使い勝手めちゃくちゃ良い!!!です


良い点
防犯ブザーを付ける部分が左右にあること(うちは片方にアルコールジェルをぶらさげています)
チェストベルトを通す部分があり、ベルトの高さを成長に合わせて調節しやすい事
色落ちナシ!
中の仕切りが便利(ペンケース等がおどることなく、中身がぐちゃぐちゃになりません)
背当てクッションがしっかりしている。
軽い。
ファスナーがスムース。


改善されたらいいなと思う点
120㎝の子に対して、ショルダーベルトの幅がちょっと広い。たぶん華奢な子はチェストベルトをしっかりしてもずり落ちるでしょう。
反射テープが一か所でもあると嬉しい
ショルダーベルトの調節部分の余った紐を丸めて固定できるようにしてほしい。

通塾や社会科見学などだったら便利だと思います。
容量は約9Lなので物を入れる量がそんなに増えなければリピート有りです171.png

前回も書きましたが、楽譜を入れるとしたらギリギリです。ご注意を。

お読みいただきありがとうございました。

by bleibtreu | 2021-05-01 21:18 | 日記・コラム・つぶやき